ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



デールヴィル、アラバマ州

デールヴィル、アメリカ合衆国デール郡、アラバマ州の都市である。 2000年の国勢調査では人口は4653だった。これは、エンタープライズオザーク、小統計地域の一部である。街のニックネームは"ゲートウェイフォートラッカー"は、この米軍のポストがちょうど町の北に位置していますように。ケアンズ陸軍飛行場は、道路近くクレイハッチーにデールヴィルの南に位置しています。

歴史

デールヴィルは、当初デールのコートハウス""として、川インディアン戦争デール郡競合する次の定住していたのベテランで年頃を1830に設立されました知られている。これは、デール郡の元郡だったが、ときに1841年にデールからコーヒー郡の分割は、どの席が最初にニュートンに削除されたとき、で、後でオザークする場所は、今日までその名誉を失った。
ロング小さな農業コミュニティデールヴィルは確立とフォートラッカー、米軍の主要な航空訓練ポストの拡大と半ば20世紀後半に大幅な拡大を見た。ダグラスブラウン氏は、オザークの市長、2つのジョージア州のビジネスマンは、LCと提携ホールは、ボブカルペッパー、都市を開発する。 150万ドルの融資を確保、トリオは400エーカー(1.6平方キロメートル)デールヴィルの土地の、ラグーンの下水道システムを構築購入and家で、ショッピングセンターをタウンハウスを造り始めたショッピングセンターで[1]多くの軍事要員がしたコミュニティの家、その多くは滞在に選出後、退職またはそれ以外の場合、サービスの義務を完了する。この大規模な軍事的プレゼンスは、町に離れた基地から他の近くの町よりも国際的な民衆を与える。
デールヴィルは23日、11月24日その年の発生アーカンソーミシシッピ州、アラバマ州の竜巻発生の2001年11月24日、一部でF1竜巻の被害者だった。 2つのレストランと2つの産業の建物が破壊された。地元のラウンジでは、同様に深刻な被害を受けた。また、破損はメンテナンスの建物、1機、25の企業、教会、ガソリンスタンド、2つのスーパーマーケット、銀行、いくつかの家であった。ラウンジ内に25人が、しかし、負傷者は死者が報告された。



6月1日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)