ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



荒廃(漫画)

神話チタンクロノスは、ほとんどすべての彼の子供たちの、未知の神タイタン、オブリビオン、蔑視、アーチ、スローターと、ハリアーの名前を含む飲み込んだ。彼は、彼の子供たちがいつの日か彼に対して上昇し、彼を追いやる恐怖これをしなかった。ゼウスは正常にこの偉業を達成した後世紀は、クロノスは自分の腸をエスケープしていない残りの子供たちを発表した。これらの未知の神は、彼が彼の新しい昇天電源をオンに様々な神を破壊するために使用、彼の新しいパンテオン、となった。 1つの障害クロノスは知っていたオリンパスのチャンピオン:ワンダーウーマンだった。ためにアマゾンを破るには、クロノス計画をワンダーウーマンの彼は自分のチャンピオンとして呼び出すことができます暗いミラーイメージを作成するために考案した[1]。

ダイアナと同様に、クロノスが Themyscirian粘土の子の像を形成した。彼はそれに生命を吹き込まと彼女のディバと呼ばれる。その後、悪の贈り物、新しい創造を祝福それぞれ自分の暗い子供がいた。したがって荒廃各ワンダーウーマンの能力の保有が、彼らに暗いひねりを加えた。
[は]ワンダーウーマンを編集する

ワンダーウーマンと彼女の最初の戦いの最中、仁王門は、ダイアナは本当に手ごわい相手は互角だったようになります。発見されました。代わりに、荒れ果てては、ダイアナの最新弟子キャシー Sandsmark彼女の注意を集中することを決めた。彼女の心に入ると、仁王門は、ダイアナ妃は、実際に荒れ果てていたキャシーを説得した。ダイアナは彼女の親友として恐怖を繰り返し荒れ果てて喜んで傍観者から見て彼女を攻撃見ました。最終的に彼女の幻想は明らかにされた荒廃は彼女の潜在的に残忍な打撃であることが証明情報を与えられた。ダイアナは時間を戻しに移動するThemyscira の権限を



4月19日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)