ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



アレクサンドラデウィット

ハルジョーダンパララックスとして彼の最初の出会いでは、ハルは、復活に提供するアレックス彼の計画の宇宙を再現するための一環として。モニターを見ながら彼のリングはアレックスの投影を行う場合カイルはニューヨークに移動し、タイタンズに参加、彼は眠りに落ちる。その後、悪魔ネロンの攻撃が、彼はアレックスを復活させる提供することでカイルを誘惑しようとします。カイルは、すでにハルから同じ提案を拒否したこと、同様にネロンの申し出を拒否します。ハルの精神を占領カイルの体がアレックスはまだ時にしている間カイルの精神はハルの体のどのハルはグリーンランタンとしてデビュー時には、最後に、グリーンランタン年次、カイルとハルの霊にスイッチされるので、彼のガールフレンド。ここでは、メジャーフォース攻撃はアレックスが、ハルは彼女を殺すから、彼を防ぐことができます。しかし、カイルとハルの魂は、最終的には、それぞれの機関に返され、彼らが戻って存在している、アレックスは再び故人です。

アレックスはミニシリーズのサークル火災、カイルは彼が悪役を忘却の名前を撃退するためにグリーンランタンの6つの異なるバージョンの召喚状の発見さ別のバージョンの。 1つは、これらのグリーンランタンのアレクサンドラデウィット、代替現実からするが、信じられていた後に衆生カイルのリングの構築であることが明らかです。これは、アレックスは愛のためにカイルの肯定的な面の実施例です。
グリーンランタンにカバー:サークルファイアーの"グリーンランタン、グリーンランタン"#1



Apr.19(Mon)01:03 | Trackback(0) | Comment(0) | スポーツ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)