ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



Devilance

Devilance追手はかつてDarkseidの最も尊敬さ手先のApokolipsのキャプチャとバック主人に長年獲物を持ってハンターとして藩主であった。 Devilanceが追跡し、Darkseidの嫌ってライバルを、永遠の人々を破壊タップした。彼は太平洋の島にそれらを発見し、永遠の人々インフィニティマンと場所を切り替えた。 Devilanceインフィニティ人は彼らが戦っていた小さな島を破壊した恐ろしい戦闘に従事した。二人ともと霧登場死んだと推定されたものの、それ以降インフィニティ男は永遠に人々を再度支援するために返されます。 Devilanceは年間見られなかった[1]。

Devilance彼は実質的にも、彼は過去に描かれた大きいDCの週刊漫画シリーズ52の問題#7に表示されます。彼はスターファイヤー、アダム奇妙な動物人間は孤立しているリモートエイリアンの惑星です。問題は#8で、それはそのDevilanceはスターファイヤーを獲得して明らかになった。アダムストレンジはスターファイヤーの動物マン検索が、彼のトラップの餌食ともキャプチャされます。

第9号、(内お話の時間で二泊三日)では、 Devilanceのトリオは自分自身のような神のみが()に意味されたものを見たと信じているようだ。したがって、されて"神は追求"の、 Devilanceは彼自身にそれをキャッチするそれを取った。チームはDevilanceの顔を書き込むには、彼のクラッチをエスケープ管理します。彼らはまた、宇宙巡洋艦の電源として使用することを望んでいたランスを盗む。 Devilanceが最後に一度、彼の捕虜を開き、非常にブドウがバインドされて見られている。また、スターファイヤーは彼女の脱出時に述べたように、惑星全体が彼らにご注意ですトラップDevilance自身によって設定されると思わ



4月19日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)