ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



ドクター錬金術

アルバートデズモンドは、2つの面のように、1つの側面は無害市民、他の人格れた複数の人格障害から暗い犯罪者だった苦しんだ。化学の知識を活用し、デズモンド氏は要素を装って彼の犯罪デビューを始めた。後は、刑務所にFlashによって送信されて、デズモンドは何とか賢者の石は、能力を別の1つの要素を変移しているが見つかりました。エスケープするストーンを使用した後、デズモンドはドクター錬金術の新しいモニカの下で彼の犯罪のキャリアを再起動し、フラッシュ何度も衝突が、毎回敗北した[1]。

最終的には、デズモンドの良い性格が浮上し、彼が犯罪を終了し、石を隠した。しかし、新しい医師Alchemyは、誰アルヴィンデズモンド、アルバートの双子であることが判明さと、彼は精神的なリンクを共有する人。これは、後に明らかになった"ツイン"アルバートの悪の石自体はコンストラクトだった。コンストラクトが排除され、アルバートはドクター錬金術再度となるとし、悪党に参加しました。それは彼が獣にいずれかのラボの発見後になっていたゴッサム中央ストーリーアーク警察官の多くの巣を米国に広がるがあったことが分かった。彼はゴッサムシティに彼の変換を支援する移管されたが、これはプロット脱出することでした。彼は迅速にパルプにレニーモントーヤで殴られて戻って鉄ハイツには、彼は、速やかに他の悪党によって破られた送信されます。



4月19日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)