ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



アハガル山地

ホガール山地は、(アラビア語:جبالهقارは、トゥアレグ:idurar uhaggar)は、Hoggarとして、中央サハラ、または南部アルジェリア北回帰線の高原地方が知られて。彼らはおよそ1,500(900マイル)南の首都キロに位置して、アルジェ、ちょうど西Tamanghassetの。地域以上の約900メートル(2953フィート)海抜の平均標高主に岩の砂漠です。最高峰は3003メートル(タハト山)です。 Assekremは、有名な多くのルペールドフーコーは1905年の夏に住んでいたポイントを訪れた。主な都市は近くアハガーはTamanghasset、砂漠の渓谷やワジに組み込まれている。
環境

ホガールマウンテンの範囲は主に火山岩され、暑い夏の気候が含まれている、気温は冬には0℃を下回る寒い冬の気候()で。山は若い - 約2万年前。降雨はまれで、散発的です。気候は以下のサハラ、ホガール山地の他のほとんどの地域に比べて極端ですしかし、生物多様性とホストの遺存種の主要な場所です。ホガール山地は西サハラ山地耐乾性の森林の生態地域を作成します。また、1つの国の国立公園の一つです。
アフリカ野生の犬
ホガール範囲、絶滅の危機アフリカの野生犬(リカオン)の人口の西ややに実行可能な20世紀に終わったものの、今考えられているこの地域全体に摘出する[1]。
いくつかの原住民は、まだ可能性がシンリンを不審犬歯による攻撃を報告する。カメラトラップかどうかを、このほとんどのアフリカ犬歯のとらえどころのない確認してくださいや山脈の近くに存在し続けます。公園デスメットとファリドBelbachirを含むフィールドの研究者グループは約アハガーとタッシリのシンリンの目撃報告の情報を収集している。カメラトラップの次のラウンドは、2010年夏の遺伝学的解析は、肉食スキャットを回復のためにも行われる予定です。[2]
IUCNは/ SSCは犬科の動物専門家グループは、ほとんどが可能性がこの分野での摘出だけでなく、報告によると、すべての個体の正確なdistibutionは未知の状態、そのフィールド調査を含むさらなる研究は、必要ですアフリカの野生犬が表示されます。これはホガール山地アルジェリアの周辺を含むアフリカ大陸上の領域の数に適用されます。 [3]

その他の肉食
スキャットでコレクションが正体不明のジャッカル、ヒョウ、サハラチーター、gennetsの存在の記録は、マングース(種は未解決)、野生の猫、fennecs、ラッペルのキツネ、いくつかの未知の認識イヌ(犬科の動物のDNAの14サンプル、糞便から抽出解析では、フェネック、その他多くの絶滅危惧カニス種)山を含んでいる。



4月14日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)