ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



インザネルソン

インザとケントネルソンの魂、ドクターフェイトのお守りに生息していたが、新しい若い体に復活した。[1]しかし、彼らは、今だけインザはドクターフェイトになることがわかった。彼女は人類の多くの向上に努めて彼女の時間を過ごしたが、ケントは魔法の彼女の"無謀な"使用についての彼女をたしなめた。

彼女は積極的に、ケント、マニフェストに問題が彼の力を使用する前に待っていたとは異なり、彼女の新しい力を使用するように努めた。彼女の経験不足は当初、彼女に不利に働いたが、彼女はより多くの経験と有能な育った。彼女の成長の自信が増加する無謀を主導した。ケントとインザは最終的に電力の彼女の使用上分離した。

ネルソンズは、主がカオスのヘルムナブーので住居を取ったマジックカオスオーダーの代わりに由来インザを提供していたことを知った。この主はカオスのも、彼らはもはやマージでき、ドクターフェイトとなる理由であった。ケントは、最終的に妻の側に返されると彼女の敗北は、この主カオスの助け。インザその後、彼女は地球の人々ではなく、カオスや注文よりからの彼女の新しい力を得られることを学んだ。

主にカオスの勝利の後、ネルソンズは、男性ドクターフェイトに再び合併した。状況はそれのために呼び出された場合ネルソンズ能力を独立ドクターフェイトになるために保持されます。これらのケースでケントのフォームに似ていたのだが、彼は半舵を使用着た衣装です。



4月19日(月)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)