ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



タマンラセト

タマンラセットは(アラビア語:تمنراستもTamenghest、トゥアレグ:)として知られているオアシス都市とタマンラセット州の首都南部アルジェリアでは、ホガール山地です。それはアルジェリアトゥアレグの主な都市です。これは、22 ° 47'6の"N 5 ° 31'22"Eの1320メートル(4333フィート)[1] 76000(推定2006年の人口を持つ)の高度に位置しています。
タマンラセットは、もともと軍事基地トランスサハラ貿易ルートを守るために設立されました。不毛のサハラ砂漠、いくつかの世界最高の既知の温度のここに記録されているに囲まれた。タマンラセットは、困難な気候、柑橘類、アプリコット、日付、アーモンド、穀物、トウモロコシにもかかわらず、イチジクが栽培されてオアシスに位置しています。トゥアレグの人々が町の主な住民です。その赤い家や地域の壮大な、頑丈な景色が涼しい季節に人気のある観光名所タマンラセットを確認します。訪問者はまた、博物館Hoggar、多くの展示トゥアレグの生活や文化を描いた提供に描かれています。
時アルジェリアはフランスの支配下にあった、市はフォールラペリーヌ呼ばれていた。
市はタマンラセット空港トランスサハラハイウェイで提供しています。



4月14日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)