ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



アフリカンワイルドドッグ

アフリカの野生犬は中型犬科の動物でのみアフリカ、サバンナやその他の軽く領域を森に多く見ている。また、塗装済み完成品ハンティングドッグと呼ばれ、アフリカの狩猟犬、ケープハンティングドッグ、斑点犬、または塗装ウルフ英語でWildehondアフリカーンス語で、スワヒリ語でモバイルブロードバンド無線通信mwitu。それは属リカオン属で唯一の種である。

解剖学と生殖



スカルアフリカの野生の犬の
学名"リカオンは、"の"オオカミ"とラテン語、ギリシャ語から派生して"塗装"。これは、前肢に欠けて狼爪だけ犬科の動物種である。
大人は、通常17から36キロを(37〜79ポンド)重量を量る。[3]背の高い、無駄のない動物は、頭と体の長さ約30インチ(75センチ)肩では、約40インチ(100センチ)平均立つと12から18インチ(30〜45センチメートル)の尾部。南部アフリカの動物は一般的に、アフリカ東部や西部に比べて大きくなっています。
骨格の寸法から判断するともほとんどない性的二型、つまり、男性は通常3-7%大きくなっています。これは、歯式を持っています
歯列
3.1.4.2
3.1.4.3
42歯の合計。小臼歯は、相対的に他のイヌと比べて大きく、それが、ハイエナのよう骨を大量に消費することも可能だ。低い裂肉M1の[4]かかとは歯のせん断力を高める1つの尖ととげているこれで獲物が消費することができますので速度。この機能は、鋭いヒールと呼ばれ、他の2つイヌ:アジアドールと南アメリカブッシュ大統領は犬と共有されます。
研究では、アフリカの野生犬が咬合力指数を142のため食肉の任意の現存する哺乳類の最も多かった設立。BFQは基本的にかまの強さの動物の質量に対して測定されます[5]。
アフリカの野生犬は今年のいつでも、再現が梅雨の後半に3月と6月の間に交配のピーク。リットル、10も最も一般的数です。[6]生の間の時間に通常12-14ヶ月、それはまたとして6ヶ月間と短いことができますが2-19子犬を含めることができます以前のすべての若いダイの場合。典型的な妊娠期間は約70日です。[3]パップス通常放棄デン他の動物、これらアアードバークなど掘って生まれています。離乳は約10週間で行われます。 3ヵ月後、デンが放棄され子犬はパックで実行を開始します。 8-11ヶ月歳の時、彼らは小さな獲物を殺すことができるが、熟練した約12-14ヶ月までされていませんが、自分たちのためにかわすことができる時。子犬は12〜18か月歳の時に性的に成熟する。
女性は出産パック歳からの14-30ヶ月で分散され、性的女性家族欠けている他のパックに参加。男性は、通常、それらが生まれたパックを放置しないでください。これは逆の状況ですが他の多くの社会的動物で、どこに関連する女性のフォームのグループパックまたは同様のグループの中核。アフリカの野生犬では、女性は後方に彼らの子孫を助ける男性へのアクセスを競い合います。典型的なパックでは、男性は12時58、唯一の支配的な女性は、通常、リア仔することができるの要因によって女性を上回っている。この異例の事態は、パックが終わった背面に同時にあまりにも多くのくずを試みることによって、自分自身を拡張しないように進化してきたことがあります。[7]は、種も異例のこと男性を含むパックの他のメンバーが守るために残ることがありますです子犬は母親をしながらの狩猟グループに参加します。要件は、大人の後ろに小さなパックで狩りの効率を低下させる可能性があります子犬を守るために残している[8]
ムコマジゲームリザーブ、その種の東アフリカで最初に繁殖と移行プログラム、1995年に多国籍の努力とその番号を安定させる伝統的な郷土種を再導入するために犬を提供するために設立されました。犬は4つの繁殖化合物への遺伝的多様性を最大限に割り当てられている。広範な獣医プログラムが病気に免疫力を向上させるように設定されている。



4月14日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)