ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



ジュネ(動物)

ジェネッツ(発音/藞dは萧蓻n個の瑟TSまたはdが萧蓹藞n個の蓻のtsは/)家族ジャコウネコ科の旧世界の肉食、ジャコウネコとlinsangsに関連している。水生ジュネ、時には独自の属Osbornictisに収納されが、すべての種属ジェネッタ以内に、含まれている。
説明

ジェネッツはfeliforms、やや猫に関連している。彼らのほとんどはコートと長い尾をバンド発見して、小さな頭、大耳。ジャコウネコと同様に、ジェネットは、領土をマークするために使用される強力なジャコウ腺を持っている彼らが逆立ちこれをやって実行するために知られている。ジェネッツは非常にアジャイル生き物、信じられないほどの反射と卓越したクライミング技術で、され、二足スタンドだけViverridsています。
ジェネッツは、非常に長い尾を持つ - 通常1以上の1.5倍、自分の体の長さ - 木の枝に木の枝から、彼らが飛躍簡単にバランスを維持することを可能にする非常に効果的カウンタ重量を提供します。
すべての排他的にアフリカの北西アフリカ、ヨーロッパ全体で見つけることができる広範な共通のジュネジェネッタのジェネッタを除いて、住んでいる、中東の一部、およびバレアレス諸島。 Ibizan亜種、Gをgのisabelaeは脆弱IUCNのレッドリストには表示されます。

国内ジェネット


このセクションでは、任意の参照や情報源を引用していません。
ご信頼できるソースに引用を追加することによって、この資料を向上させる。出典材料が挑戦される可能性があります削除されます。 (2009年6月)
共通ジュネ大斑点ジュネを含むいくつかの種が増えてペットは、世界中に保存されます。彼らの好奇心と遊び心のある性質は、または子猫国内フェレットに似ている。彼らは、標準的な商業猫の食べ物や食べ物をフェレットを食べることができる彼らは猫のようにlitterboxを使用するように訓練することができます。


ジェネッツは興味津々が慎重な動物だと簡単に驚かされます。彼らが開催することができます撫でるが、ほとんどの部分は好きではない拘束する。ジェネットは、頭の任意の開口部に十分な大きを通じて渡すために体を絞ることができます。
ジェネット、彼らは登山と獲物を保持するために使用する半引き込み式爪を持ってではなく、戦いのために。彼らは非常に一般的に/パンくずボックスの使用に一貫性のあるペットをきれいにする。とき怖がって、ジェネットは香り腺は、主に縄張りを使用から非常に強い麝香のにおいを解放することができます。
ジェネッツは、平和的に猫や犬などの他のペットと存在する社会化することができますが、鳥やハムスターなどの小動物のペットを攻撃する。彼らは捕われの身で20歳まで生きることができます。



4月14日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)