ビルの上から見下ろす自然
 
自然を見るとやっぱりいいね
 



トーマスは横ヘレン

トーマスウェイドヘレンは(1895年8月9日〜6月4、1985)は、米軍の将校と、そのキャリアの一次世界大戦からスパンの戦闘司令官私ポスト韓国戦争の時代に。

初期年と一次世界大戦

ヘレンはデードビルで生まれ、アラバマ州1895年8月9日に。彼はタラポーザ国高校から1914年に卒業され、アラバマ大学の1917年から。ガズデン、アラバマ州、彼はフォートマクファーソン、ジョージア州で最初の役員合宿で役員候補として1917年5月に入学高校教師として数ヵ月後。彼は1917年8月15日に正規軍の暫定少尉に任官され、78野戦砲兵にフォートブリス、テキサス州で割り当てられます。野戦砲兵学校で簡単にコース終了後、彼はフランスにバッテリのCEOとしての彼の連隊に同行し、司令官が復員されるまで。

間戦争年度

スプリングフィールド、マサチューセッツ州の一次世界大戦、第3騎兵連隊の彼は軍司令官(トループA)をし、採用担当者の後。彼の領域は、ボストンに本社を置くすべてのニューイングランドの第1軍団エリア内に含まれる。
ヘレンは、米国陸軍騎兵学校1926年から1927年でトループ役員コースに参加しました。卒業後、彼はフォートブリスには、8騎兵連隊に割り当てられて、軍の司令官と連隊副官を務め返されます。また、彼は馬を見るチームのキャプテンとポストの戦前のポロチームの指摘メンバーでした。彼は演習にテキサス州ビッグベンドエリア、訓練再マウントと騎兵の新兵に参加し、ケアの支援とメキシコの家庭リオグランデ川の1927洪水で浸水されている数千人の摂食。ここで彼が会って、彼の妻、リリアンハーグコーコラン、騎兵将校の娘と結婚した在職のことだった。
1935年は6騎兵連隊にフォートオーグルソープ、ジョージア州で再び軍の司令官(トループF)と連隊副官として配属された1930年からです。彼はこの連隊の馬を見るチームに参加した(その主将として)とポロチーム続けた。彼はフォートベニング、ジョージア州でアメリカ陸軍歩兵学校の生徒たちと毎年恒例の演習で彼の部隊が参加。
1933年、大恐慌時、米軍は、連邦緊急保全作業プログラムに、後に市民保全部隊(CCC)のように知られて後方支援を提供した。ヘレンは、その努力の一環として、ガトリンバーグ、テネシー州彼が組織し、建設、供給、グレートスモーキー山脈国立公園内に17 CCCのキャンプの運営を監督に移動します。スモーキーズでは、地域住民や"ローカル経験の男性は"(レム)死んで栗の木材を削減し、それが山をピエロヘビ、にそれを見た採用された木材、都市部から若い男性の入会者のキャンプを構築する。キャンプが建設された後、占領、彼はフォートオーグルソープにテネシー州とノースカロライナ州のCCCの地区のスーパーバイザーになることを再調整。この期間中、彼は化学兵器、衛生、食品サービス、広報や軍将校の値の他の科目の短期コースに参加しました。彼の息子が、トーマスWヘレンジュニア、およびジョンD.ヘレン、フォートオーグルソープで彼のツアー中に生まれ、両方の後に卒業、米国陸軍士官学校から行くと思います。 1935年、彼はに昇進したメジャーコマンドと参謀学校フォートレヴェンワース、カンザス州に出席。そのコースを修了、1936年に彼はアメリカ陸軍騎兵学校に、フォートライリー、カンザス州戦術のインストラクターとしてで1937年から1938年まで戻った。その時"機械"で学校のカリキュラムや戦術やテクニックをヘレンの部門によって開発された、後に一般的なジョージパットンや二次世界大戦で彼の機甲部隊で使用された導入された
1938ヘレンの夏アメリカ陸軍歩兵学校フォートベニング、ジョージア、彼は騎兵のインストラクターや動物の管理と交通委員会の会長だった時に割り当てられた。学校では、彼はすべての活動を馬や偵察車の使用を含む責任、開発、スカウトの車とすべてのタイプの光偵察車の戦術を披露した。彼は歩兵インストラクターと軽戦車、装甲車などの機械機器の使用を開発しました。戦車大隊の使用が最初にこの時点で導入されました。歩兵学校は馬の不自由な安定した戦術乗り物や移動のためのポロチーム重い地形とその馬を見るチームとで使用されていた学生と定期的に守備のメンバーのためのレクリエーションを提供した。



6月1日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)